反省 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 反省

2018年3月27日



反省

こんばんは。五代目です!!

 

今日は暖かい1日でしたね!

 

桜も一気に満開へと近づいてますね!

 

場所によっては満開かもしれませんね。

 

ただ花粉も満開、いや全開です。。

 

三日前、薬を飲まずに寝てしまい

 

あ、ブログも更新してませんね(笑)

 

そのせいで花粉症がまたツラい。。

 

ピークは過ぎたと聞きましたが

 

まだまだ油断は大敵ですね。。

 

さて、そんな暖かい本日は

 

展示会の最終日でした!!

 

連日、沢山のご来店をいただきまして

 

本当にありがとうございました!

 

今回は、色々と気付きのある

 

展示会だったと思います!

 

わたくしの思いや考えに迷いがあり

 

従業員の皆さん、また取引先にも

 

ご迷惑をかけてしまいまして

 

ちょっと、いやかなり反省してます。。

 

まだまだ未熟ですね。。。

 

反省だけなら猿でも出来ますね!

 

まだまだ期が始まったばかりですので

 

修正して、迷いなく突き進みます!!

 

反省を活かして成長しなくては!

 

飲んで寝て更新しないパターンも

 

是正していきますね(笑)

 

明日は、定休日でお休みなので

 

しっかりとリセットします!

 

また頑張ってまいります!!

関連記事