出勤してみました | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 出勤してみました

2017年12月25日



出勤してみました

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、クリスマスです!

 

昨晩の息子へのプレゼントについて

 

ブログを更新した後に、スゴく眠くなり

 

そのまま、置いてしまいました(笑)

 

3時30分頃に水が飲みたいと

 

起こされたのですが、何も言わずに

 

すぐに寝たので気付いてない!

 

良かったと、思っていたのですが

 

朝起きて話していると

 

あー、置いてあるかを確認済みで

 

安心して寝た感じでした(笑)

 

わたくしが要らぬ心配をしただけで

 

息子は思った以上にクールでした(笑)

 

今日は、下の娘を幼稚園に送り

 

わたくしは、会社へ!

 

久しぶりの出勤を待っていたかの様に

 

沢山、電話はかかってくるし

 

開店後の朝イチには、取引先が四社

 

来てしまいビックリしました。

 

予定にない方が三社ほど来たのですが

 

よくよく話を聞いてみると

 

ただ、わたくしが忘れていたのと

 

時間を間違えて覚えていたのと

 

ほぼ、わたくしのミスでした(笑)

 

子供を幼稚園に迎えに行くときに

 

会社を一度抜けるので、日程変更の

 

連絡を入れてみると、明日だったり(笑)

 

年末の挨拶ばかりなので

 

手帳にも書いてなかったので

 

色々とご迷惑をおかけしました(笑)

 

休んでいた二日の間に

 

インフルエンザで自分ツラくても

 

家族にうつさないようにマスクを

 

寝る時も外さないでくれますし

 

愚図らないで我慢も出来るようになり

 

プレゼントもクールに受取り(笑)

 

成長を感じた我が息子。

 

そして、二日間のデートで

 

生意気な事ばかり言いますが

 

可愛く元気に成長している娘。

 

それに比べて、忘れっぽいわたくし(笑)

 

子供を見習って、年内に少しでも

 

成長出来るように頑張ってまいります(笑)

関連記事