停電 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 停電

2017年7月26日



停電

こんばんは!五代目です!!

 

今日は朝から雨でしたね。。

 

おかげで密かに楽しみにしていた

 

ラジオ体操に行けませんでした。。。

 

しかし、昨晩は久しぶりに1時位まで

 

しっかりと飲んでいたので

 

まともに体操が出来たとは思えません(笑)

 

それでも、6時に目が覚めたのは

 

ラジオ体操にかける情熱の賜物です(笑)(笑)

 

さて、今日は定休日でしたが

 

午前中は年に一度の高圧電源の点検があり

 

立ち会いのために会社へ。

 

点検時は大元の電気を停めるので

 

社内は全館停電となります。

 

毎年、立ち会いで思うことは

 

電気がないって真っ暗だしとにかく不便。

 

電気って本当に偉大だと実感します。

 

点検が終了した後は、  休みらしく

 

長男と夏休みの宿題をやったり

 

子供と過ごし充実した1日となりました。

 

8月から徐々に改装も始まります!

 

それに向けて、明日から7月いっぱい

 

最後の改装閉店セールとなります!

 

気合いを入れて頑張ります!

 

ご来店、心よりお待ちしております!!

関連記事