夏休み! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏休み!

2021年8月12日



夏休み!

 

こんばんは!五代目です!!

 

昨日は定休日でお休みという事で、群馬の夏を満喫です。

 

子供のリクエストで赤城へ向かい、馬事公苑の少し先の

 

毎年一度は必ず食べに行く焼きとうもろこし!!

 

 

歯に挟まる事など気にせずに一気食いです!

 

採れたて、炭火焼き、焼き立て、これが揃うと

 

美味しいに決まっているのです。。。

 

その後は川場村の道の駅でお昼ごはんを食べて

 

近くの川にて、ひと遊びした所で、

 

またも子供達からのリクエストがありまして、

 

前橋へとUターンしてかき氷を食べに行きました!

 

子供達も大好きな、野口氷店さんへ!!

 

わたくしは、抹茶あずきミルクにしました!

 

 

頭がキーーンとなるのも気にせず一気食いです(笑)

 

見ての通り、山盛りなのでかき混ぜるのも一苦労で

 

いつも最後のあずきと氷のペース配分に失敗します(笑)

 

暑い夏に食べるかき氷ほど美味しい物はないですね。

 

群馬の夏は暑いですが、楽しく過ごせますね!!

 

夏休みはやっぱり良いもんですね!!

 

さて、定休日明けの今日ですが、

 

本日も朝から、振袖、七五三、浴衣、前撮りと

 

沢山のご来店をいただき、大盛況となりました!!

 

本日も誠にありがとうございました!!

 

わたくしは午前中に浴衣の衣装提供について

 

スタイリストさんからの相談をいただいたり、

 

来月の展示会に向けての案内状の校正確認など

 

夏休み期間中でも忙しい一日となりました!!

 

さて、明日からお盆となりお休みの方も多くなります。

 

小川屋はお盆休み期間中も休まずに営業しております!

 

お盆休み期間の来店予約もだんだんと増えてます!

 

そんな状況を鑑み、また感染症対策もあるので

 

3階は振袖のみとしてますし、更に広げましたので

 

スペースは十分に取れるようにしてあります!!

 

ご予約もまだ受付しております!ご安心ください!

 

 

全部が写りきらないので分かりにくいかもしれませんが

 

畳の多さは写真でも伝わるかと思います!!

 

300畳以上ある売場に振袖を揃えるのが大変です!

 

 

京都の老舗「千總」さんの振袖をはじめとしまして

 

本格派を良い物をより安く提供しておりますし

 

とにかく可愛い振袖を中心にレンタルも充実してます!

 

振袖小物も取引先がお盆休みになる前に多めに

 

仕入れをしておきましたので揃っております!!

 

ママ振袖、レンタル派も本格派の振袖もお任せください!

 

感染症対策の為に、来店予約をお願いしております。

 

WEBはこちらから

 

こちらは24受付可能です!

 

当日はお電話でもご予約を受付ております!

 

広い売場で、安心に楽しく振袖をお選び下さい!

 

夏休みは振袖選びで楽しく過ごしましょう!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事