店舗見学 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 店舗見学

2019年3月4日



店舗見学

こんばんは!五代目です!!

 

今日は、朝から植樹の為に群馬県へと

 

わざわざ来てくれました組合の仲間と共に

 

同じ組合の店舗見学へと行ってきました!

 

群馬県の隣、栃木県足利市の呉服屋さんへ!

 

つい最近、オープンしたばかりの

 

写真スタジオを見せてもらいました!

 

元々がチャペルだっただけありまして

 

とても雰囲気の良いスタジオでした!

 

その他の店舗も見学させてもらい

 

本当に良い勉強になりました!!

 

自社店舗では気がつかない事は

 

沢山あるもんですねー!!

 

店舗見学の後には美味しいお昼まで

 

ご馳走になってしまいました!

 

朝一で高崎に迎えに行ってから足利へ行き

 

そして、また高崎へ戻ってきまして

 

半日、ほぼほぼ運転しているだけでしたが

 

お昼も含め、本当に良い経験でした(笑)

 

そして、組合の仲間と共にいざ京都へ!

 

明日からは、組合活動となります!

 

二日間、京都でたっぷり仕事しまして

 

水曜日に前橋へと帰ります!

 

明日は、パンフレットの受注会もあり

 

水曜日には京都ギフトショーもあり

 

今回の京都出張も盛りだくさんです!

 

気合い入れて頑張ってまいります!

関連記事