ちょっと東京へ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと東京へ

2017年1月21日



ちょっと東京へ

こんばんわ。五代目です!!

 

今日は、東京の水天宮にある

 

ロイヤルパークホテルで開催されている

 

展示会を見に行ってきました。

 

ホテルで開催されているだけあって

 

特選のいい品がズラリと並んでいました。

 

良い物は目を、心を豊かにしてくれます!

 

キモノはそういう力を持っていますね。

 

ブログ用に写真を撮ろうと思ったのですが

 

見ているお客様もいるので迷惑かと思い

 

自粛しました。良いものを見ている横で

 

パシャパシャ聞こえたら不快ですよね。

 

お昼ご飯をどこにするかに10分悩みましたが

 

1時間30分の滞在でトンボ帰り。

 

さすがに疲れましたけど、

 

高速がすいていたので快適でした!

 

来週はいよいよ展示会です!

 

展示会に向けてラストスパート!!

 

明日も頑張ります!!!

 

関連記事