完成! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 完成!

2017年9月12日



完成!

こんばんは。五代目です!

 

今日は、明日からの展示会に向けて

 

会場設営でした!!

 

夕方には売場も完成!!

 

素晴らしい会場となりました!!

 

写真スタジオがリニューアルしたので

 

 

素敵なお花をいただきました!

 

問屋さんが忖度をしてくれました(笑)

 

また、明日からの為にエスカレーターを

 

テスト運転してみました!

 

 

自分で工事したわけではないのですが

 

動き出すと嬉しい気持ちにプラスして

 

何故だか物凄い達成感(笑)(笑)

 

速度が変えられるようになっており

 

安全性もあり、音も静かです。

 

また、以前よりは省エネタイプで

 

人にも環境にも優しいエスカレーターに

 

生まれ変わりました!!

 

是非とも、一度乗りに来て下さい(笑)

 

リニューアルオープンセールは

 

ならではの商品を沢山集めました!

 

 

人間国宝のきものと袋帯。

 

実際に観ていただくと匠の技の

 

迫力や繊細さが良くわかりますし

 

放つオーラが本当に凄いんです!

 

 

工芸作家(日本工芸会正会員)のきもの。

 

こちらは、人間国宝になるやもしれない

 

技を持つ先生達の作品です。

 

負けず劣らず、素晴らしい作品です!

 

わたくしどもは美術館ではないので、

 

ただ観るだけではなく、勿論間近で

 

しかも手にとって観ることも出来ますし、

 

何なら試着をすることも可能ですし

 

買うことだって出来ちゃうのです(笑)

 

こんな体験が出来てしまうのも

 

リニューアルオープンならではの事です!

 

またとないこの機会に是非とも

 

足をお運びください!!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

 

関連記事