前橋へ! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 前橋へ!

2020年9月3日



前橋へ!

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日も朝から組合の例会に参加をしました!

 

来月に開催いたします、加盟店の合同研修会や

 

きもの情報誌の進捗など活動内容の報告をしたり

 

他の事業部の報告や、新しい振袖パンフレットの発表、

 

そして、合同発注会、副理事長会議と盛りだくさん!

 

午後は、問屋さんを何軒か回ってきました!

 

コロナ禍で問屋さん、メーカーさんも大変ですね。。

 

特に浴衣は、大打撃を受けています。。。

 

花火大会、お祭りは軒並み中止となってしまい

 

この影響は深刻な状況ですね。。。

 

暗い話題も多いですが、下を向いても仕方ないです!

 

この先のイベントについて前向きに打ち合わせをし、

 

新しい商品などの仕入も出来ました!!

 

もう少しゆっくりと回りたかったのですが、

 

きもの情報誌の撮影もありまして、

 

駆け足で済ませて、撮影の立ち会いへ!

 

9月になりましたが、まだまだ暑い中ですが

 

冬号の撮影で、しかもコートの特集なので

 

モデルさんは大変だったと思います。。

 

 

ザーっと雨が降った後でとても蒸し暑い!!

 

この中で笑顔のモデルさんはもちろん、

 

カメラマン、着付け、メイクのスタッフの皆さんも

 

和気あいあいで楽しく仕事をしてくださり

 

素晴らしい撮影が出来ました!

 

ご協力いただいた皆さんに本当に感謝です!!

 

撮影も無事に終わり、久しぶりの出張も終了です!

 

久しぶりに疲れましたが、とても濃い三日間でした!

 

ようやく前橋へ帰ってまいりました!

 

明日は、金曜日からの展示会の準備になります!

 

 

いつもと違う、素敵な空間を作ります!!

 

継承展、沢山のご来店を心よりお待ちしております!

関連記事