東京へ! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京へ!

2019年2月10日



東京へ!

こんばんは。五代目です!!

 

今日も昨日程ではありませんが

 

それでも寒い1日でしたね。。。

 

そんな寒さの中、朝礼後に東京へと向かい

 

華道家の假屋崎省吾さん監修の着物展を

 

観に行ってきました!!

 

 

ご本人にもお会い出来ました!

 

商品の事など色々とお話も出来ました!

 

 

とても気さくな方で写真まで!

 

しかも、ブログにのせて良いなんて!!

 

とても良い方でした!!

 

わたくしは顔がデカイのを気にして

 

少し顔だけ後ろへ遠近法を試みました(笑)

 

いつか小川屋にも来てもらいたいです!

 

多忙な方なのでスケジュール次第ですね。。

 

そして、決算セールの準備があるので

 

すぐにとんぼ返りしました!!

 

東京も寒かったですが、前橋に戻ると

 

風の強さと冷たさを凄く感じます。。

 

早く暖かくなってもらいたいですが

 

小川屋は決算セールに向かって日に日に

 

熱くなってきております!!

 

今日も商品がドーンと届いておりました!

 

いよいよ明日の売場設営を迎えます!

 

売場の下準備として、売場図面を確認し、

 

必要なパネル等の什器を設置したりで、

 

二階のパネルを階段で三階へと運んだり

 

わたくしも頑張りました!!

 

赤城おろしですっかり冷えきった体は

 

汗だくになりました!!

 

そして現在、膝がガクガクしてます(笑)

 

明日は、値札の付け替えなどもあるので

 

お店をクローズして設営となります。

 

そして、明後日はお休みをいただき

 

水曜日からのスタートとなります。

 

明日、明後日とご迷惑をおかけしますが

 

何とぞご了承ください。

関連記事