スマホ復活 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スマホ復活

2017年4月8日



スマホ復活

こんばんは。五代目です!

 

壊れたスマホの液晶がますますひどくなり

 

画面の右側が三分の一位見えなくなり

 

LINEやメールの語尾が読めなくて

 

疑問文とか、内容がよく分からないし

 

とにかく、充電があとどれ位なのか

 

全く分からなくなりました(笑)

 

そして、朝イチで携帯を修理へ。

 

修理も交換も機種変更もそんなに金額が

 

変わらないので機種変更し

 

新しいスマホにしました!

 

 

酔って落としたり、

 

無くしたりしないように気を付けます!

 

早速新しいスマホなので

 

写真を撮りました!!

 

 

大人気のカレンブロッソの新作草履。

 

注文しても数ヵ月待つこともある

 

人気の草履なんですが、

 

わたくしが愛用者の為、

 

充実した品揃えなんです!

 

歩きやすくて、雨の日でも滑りにくく

 

そして疲れない、とても重宝な草履です!

 

是非一度、お試しください!

 

 

関連記事