やります! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. やります!

2020年10月16日



やります!

 

こんばんは。五代目です!!

 

一昨日の診察、昨日の健康診断と続きましたが

 

右手首の骨はだいぶくっついてきておりまして

 

順調に回復していますし、健康診断も懸念の血圧が

 

高めではありますが、昨年より下がっている事で

 

昨日は上機嫌になり、ちょっと飲み過ぎたようで

 

ブログを更新せずに寝落ちしてしまいました。。

 

右手首の骨折からブログの休み癖がついてしまい、

 

これじゃいけない!と思った矢先の寝落ち(笑)

 

如何にもわたくしらしい展開になってしまいました。。

 

そんな今日ですが、朝から銀行さん、問屋さんなど

 

来客も多くあり、午後からはweb戦略会議でした。

 

ホームページの閲覧数も順調に伸びていますので

 

ブログもちゃんとやらなくては。。。

 

朝、目覚めた時にブログをやってなかった懺悔をし

 

夕方にまた反省するという、一日に二度も同じような

 

気付きを与えられてしまいました。。、

 

これでやらないと夢にも出てきそうですね(笑)

 

という事で、心を入れ替え、骨折する前のように

 

あくまでゆるーく、楽しく、マイペースに自分らしく

 

こだわりや想いを伝えていきたいと思います!

 

明日からではなく今日から頑張ります!!

 

web戦略会議でも話題になりました、

 

前橋市をはじめ県内の成人式開催の詳細を

 

小川屋の写真館、スタジオ桑町のホームページにて

 

掲載しておりますのでご確認ください!

 

https://studio-kuwamachi.com/blogs/view/46091460296053/9123654155410741856

 

前橋市をはじめ高崎、伊勢崎、渋川、玉村の成人式の

 

開催の案内がわかりやすく記載されています!

 

そんな今日は、一気に冷え込んできましたね。。。

 

明日はもっと冷えるようです。。。

 

寒暖の差で風邪を引かないよう、気を付けたいですね!

 

明日も店頭、ブログと頑張ってまいります!

 

そして沢山のご来店、心よりお待ちしてます!

関連記事