リフォーム | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. リフォーム

2017年3月15日



リフォーム

こんばんは。五代目です!

 

定休日の今日は、自宅のリフォーム!

 

といっても大々的なものではなく

 

わたくしがやるわけでもありません(笑)

 

和室の畳をフローリングへとリフォーム。

 

すいません、呉服屋なのに畳をやめて。。。

 

アレルギー体質なわたくし、

 

それを見事に遺伝された長男。

 

いわゆるアレルギー対策です!

 

 

今回のリフォームはなんと、

 

八王子から父親の手作業!

 

わたくしの父親は、実は材木屋さん!

 

とはいっても、大工ではないので

 

大分苦戦していました。。

 

 

 

足かけ3日をかけて完成しました!

 

使っている木は杉の無垢で

 

身体にも良い木を選んでくれました。

 

素晴らしい出来に、夫婦ともに満足です!

 

ちなみにわたくしは、畳の持ち運びで

 

明日は、間違いなく筋肉痛です(笑)

 

何かある時に頼れる存在って

 

本当にありがたいですね。

 

今も現役で働く我が父。

 

業種は違えど、商売の大先輩。

 

これからも元気で頑張ってもらいたいです!

 

関連記事