首が痛い。。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 首が痛い。。

2021年10月16日



首が痛い。。

 

こんばんは。五代目です!

 

今週は、誕生日でウキウキではじまったのですが

 

火曜日に、我が商店街のアーケードの柱に設置された

 

前橋まつりの提灯達を撤去する作業がありまして

 

作業後に久しぶりに商店街の方々と楽しく飲んだので、

 

一日だけブログをお休みしようと思っていました。。

 

しかし水曜日の朝、学校に行く子供達を玄関に見送る時、

 

何故だか床がツルっとしている箇所がありまして

 

見事にそこで滑ってしまい、何とか踏ん張り

 

軽く尻もちをついただけで済んだのですが

 

しばらく時間が経ってから首がおかしい。。。

 

前の晩に脚立の高い所での作業で背筋が張っていた上に

 

見事に滑ってしまって、首から背中がピキピキして

 

ムチウチみたいな感じです。。

 

何より子供の前で滑ったショックは大きく、

 

水曜日、木曜日とお店が連休だったのを良い事に

 

ブログをちょっと休んでしまいました(笑)

 

ただ、子ども達が笑顔で登校出来て良かったです(笑)

 

とにかく恥ずかしい案件ではありますので、

 

わたくしが滑った事は無かった事にしたいです(笑)

 

ということで連休明けからブログ再開しました!

 

さて、暖かい日が続いていますが、お天気ニュースでは

 

週末から朝晩が寒くなってくるみたいですね。。。

 

単衣からそろそろ袷のきものにしようかと思いつつも、

 

日中はそんなに低くない予報で、袷だと暑いかも?

 

いつから袷にしようか。

 

これって、何となく心がウキウキしてしまいますね!

 

気温差があるので体調を崩さないようにしながら、

 

そんな季節の移り変わりを楽しみます!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

 

来店予約をお願いしております。

 

予約は下記↓↓よりお願い致します。

 

お振袖の来店予約

 

お振袖以外の来店予約

 

お問い合わせ

関連記事