有意義 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 有意義

2017年3月14日



有意義

こんばんは。五代目です。

 

昨日の計画発表会はとても有意義で

 

楽しい懇親会にもなりました!

 

 

 

2月に入社したばかりの社員さんと

 

この4月に入社する新卒3名。

 

店長からの紹介とともに

 

抱負を語っていただきました。

 

初々しい挨拶を聞いて

 

遠い昔の自分を思い出しました(笑)

 

間違いなく自分の新入社員の時より

 

しっかりしていますね(笑)

 

若い力を思う存分発揮して

 

会社を盛り上げていただきたいですね。

 

 

そして、表彰式へ。

 

こちらは店長が選ぶ店長賞。

 

事務職の若手社員の長井さん。

 

顧客管理だけではなく

 

POSシステムの切り替え含めて

 

本当に良く働いてくれました!

 

その他にも前期の営業成績にはじまり

 

事務仕事、着付け、写真館、

 

レンタル振袖の管理等、

 

営業以外の社員さんも含めて

 

頑張って頂き会社に貢献してくれた

 

社員さんを表彰しました!

 

 

社長賞は、年間営業成績トップで

 

前年比も3割アップの中村さん!

 

皆さんを表彰できないのが心苦しいです。。

 

1年頑張っていける活力となり

 

今年のテーマ「成長」の意味、やるべき事を

 

共有出来た良い会となりました!

 

そして、今日は銀行さんの紹介で

 

異業種の社長さんとお話させていただきました。

 

こちらもまた、有意義なお話となり

 

楽しいコラボが出来そうでワクワクです!

 

 

関連記事