伊藤の日(笑) | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 伊藤の日(笑)

2020年1月10日



伊藤の日(笑)

こんばんは。五代目です!!

 

1月10日の今日は、伊藤の日なんですよ(笑)

 

1月のい、それにとおか、いとお、いとう、です(笑)

 

こんなしょーもない事をわざわざ載せてしまうほど

 

ネタに尽きたのではありません!!

 

先ほどカレンダーを見て、気がついたのです(笑)

 

わたくしの名字であります伊藤の日の今日ですが

 

朝イチに取引先とのアポがあり、打ち合わせにはじまり

 

幼稚園のPTA役員会に行き、帰ってすぐに打ち合わせ。

 

そして昼過ぎからは、決算セールのチラシ掲載予定の

 

特価商品の撮影をしながら、わたくしの知り合いが

 

着物のメンテナンスの相談に来店があったり、

 

また夕方からは、明後日の成人式当日に向けての準備、

 

伊藤の日にふさわしく、忙しい1日となりました!!

 

成人式当日の直前という事で、店番をしている従業員が

 

空いた時間で着付けの練習をしていました。

 

帯結びの手順の確認もとても真剣でした。

 

成人式当日ならではの緊張感があります!

 

お客様にとっては一生に一度の成人式ですので、

 

われわれの落ち度などあってはなりません。

 

明日の閉店前に、売場をどんでん返しをしまして

 

いよいよ成人式当日を迎える事となります!

 

とにかく、成人式当日が無事に終えられるように

 

従業員一同、全身全霊で務めてまいります!

 

こうしてブログに掲載しているだけでも

 

緊張感がますます高まるので、早く寝ます(笑)

 

明日も営業は元気一杯、頑張ってまいります!

 

沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

関連記事