とうとうきました! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. とうとうきました!

2019年11月10日



とうとうきました!

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、大安吉日の日曜日という事で

 

朝から七五三詣りの着付も予約満杯でした!

 

この週末だけで着付のご予約がなんと50組!!

 

着付のお手伝いの先生方、美容師の方々はもちろん

 

小川屋の着付スタッフにも感謝ですね!!

 

何より、七五三や成人式の前撮りなど

 

大切な人生の晴れの日に小川屋を選んで下さった

 

お客様に本当に感謝をしております!!

 

沢山のご来店、ありがとうございました!!

 

そんな中、とうとうこの日が来ました!

 

毎日の更新を目標に、日々の出来事や思う事を

 

好きなように載せていこうと始めたこのブログも

 

本日、三周年を迎える事となりました!!!

 

こういった節目を忘れてタイミングを逃したり

 

最近はホームページのリニューアルもあり

 

アプリでの更新に慣れずに戸惑う事があったので

 

そのタイミングで記念日を逃したらどうしようかと

 

不安だったのですが、先ほど、ふとそろそろだと

 

一番初めのブログを確認したら11月10日でした!

 

https://kimono-ogawaya.co.jp/blog/hitorigoto/209/

 

自撮りではなく似顔絵なのが自分でも笑えます(笑)

 

最近はお酒を飲んで寝落ち、というパターン以外の

 

身体の衰えなのか、疲れての寝落ちも増えました(笑)

 

ですが、1,000回目の更新まであと30回を切り

 

年内達成も余裕でいけそうですので、

 

これからも毎日の更新を目標に頑張ってまいります!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事