今日も記念日! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日も記念日!

2019年11月11日



今日も記念日!

 

こんばんは。五代目です!!

 

 

今日は、1並びの令和1年11月11日です!

 

朝から11時11分11秒を気にしていたのですが

 

ちょっと商店街の用事で銀行へと行った時に

 

そろそろかと銀行の時計を確認してみると

 

11時20分を過ぎていました(ToT)

 

何があるわけでもないのに凄く悔しい。。。

 

10年後の令和11年11月11日には

 

絶対にリベンジする!と心に誓いました(笑)

 

さて、今日は昨日のブログ三周年に続きまして

 

とても大切な記念日なのです!!

 

1並びでの記念日とかではありません!!

 

わたくしが小川屋に入社をした日なんです!!

 

9年前に前職の仕事を10月いっぱいで退職し、

 

その後の10日間で引っ越しなどを済ませて

 

9年前の今日に小川屋へと入社をしました!

 

お客様、従業員、太陽の会や商店街、ロータリーなど

 

沢山のご縁をいただき、そして家族の支えもあって

 

今年も無事に11月11日を迎える事が出来ました!

 

前橋で生まれ育ったと思えるほどになりました(笑)

 

振り返ってみると、あっという間に9年が経ち、

 

太ったり痩せたりを何度も繰り返し(笑)ながら

 

楽しいことばかりではなく、辛いことも多いですが

 

大好きなきものに囲まれて仕事が出来ていること、

 

きもの業界をもっともっと盛り上げていきたいと

 

心の底からやりがいを感じられるのは幸せです!!

 

 

左が現在で、右が7~8年位前です。

 

身も心も色々と成長していると思います(笑)

 

まだまだ未熟な所と沢山ありますが

 

一つ一つ壁を乗り越えて今日の1並びのように

 

日本一の呉服屋を目指して頑張ってまいります!

 

子供たちも寝たので、これから、9周年を祝い

 

もう一度祝杯を上げて寝ようと思います(笑)

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事