下期に向けて | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 下期に向けて

2019年9月1日



下期に向けて

こんばんは。五代目です。

 

今日は、8月最後の1日であり

 

当店にとりましては、上期最後の1日。

 

土曜日と言う事で七五三と振袖の

 

ご来店も多くあり賑やかな1日でした!

 

本日も沢山のご来店をいただきまして

 

誠にありがとうございました!

 

上期を振り返り、色々と考えてみますと

 

まだまだやれる事が沢山ある!

 

それに尽きるかと思います。

 

特に、今月に参加した浴衣ショーや

 

今週に開催するイベント「伝承展」など

 

新しい取り組みをするという大切さを

 

改めてすごく感じております。

 

上期というより今までのわたくしが

 

小川屋という会社が新しい事に対して

 

チャレンジをやっていたつもりだった、

 

と、痛感し反省しております。。。

 

なので、この現状を前向きに捉えて

 

まだまだやれる事がある!

 

という結論に至りました(笑)

 

まずは目の前の事に対して、

 

考えるだけになって行動していない、

 

そんな雰囲気も感じられるので

 

とにかく行動をする!全力で取り組む!

 

せっかく新しいチャレンジを考えても

 

行動をしないのであれば、また、

 

やったつもりで終わります。

 

とにかく、結果を恐れずに行動する!

 

下期のスタートは、新しいイベントから!

 

水、木曜日は前橋市芸術文化れんが蔵で

 

わたくしの大好きな仲間と共に

 

日本の職人技の凄さを伝え

 

日本の伝統工芸の美しさを伝え

 

きものに新しい価値を生み出します!

 

是非とも見に来てください!!

 

https://www.facebook.com/events/547133805826679/?ti=as

 

れんが蔵でお待ちしております!

関連記事