メンテナンス | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. メンテナンス

2019年5月29日



メンテナンス

こんばんは。五代目です!

 

今日5月29日は、呉(5)服(29)、

 

という事で呉服の日なんです!

 

取引先でもあります問屋さんが制定し

 

日本記念日協会に認定されています!

 

和装振興の為に、#呉服の日と

 

SNSに投稿して産地見学ツアーなど

 

商品がもらえる特典つきイベントも

 

開催されております!!

 

わたくしも事前に告知すべき所でしたが

 

展示会等ですっかりとぬけてました。。

 

本来ならば、わたくしも着物を着て

 

イベントを盛り上げるべくInstagramに

 

投稿しなくてはならないのですが

 

どうにも腰痛が足にもきていまして。。

 

今朝、整骨院にて診てもらいました。

 

両足ともにふくらはぎや太ももなども

 

腰をかばってかなり張っているそうです。

 

しばらくは、ちゃんと治療に通うように

 

先生から釘をさされました。。。

 

疲れもたまっているので

 

良いメンテナンスの機会として

 

時間を作って通うようにします!

 

治療が終わって少し楽になったので

 

午後は買い物に行ったり、

 

金魚の水槽を掃除して水を入れ換えたり

 

夕方前から急に暑くなってきて

 

花がしおれてきたので水を撒いたり、

 

休日らしい1日を過ごしました!

 

5月も残すところあと2日となり

 

今期の第一四半期がもう終わります。

 

本当に時間が経つのは早いです!

 

しかも、時代は目まぐるしいスピードで

 

変化し続けています!

 

常に考え、すぐに行動していないと

 

時間だけが過ぎてしまいます!

 

5月のあと2日も何が出来るかを考え

 

次の四半期を突き進んでいきます!

関連記事