明日は母の日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 明日は母の日

2019年5月11日



明日は母の日

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、本当に暑くなりましたねー。

 

夏が怖くなるレベルの暑さです。。。

 

ただ、湿度が高くないのが救いでした!

 

天気が良くて暑いのですが湿度は低い、

 

なので今日、明日と開催されるイベント

 

キングオブピッツァには良い気候です!

 

午前中からイベント広場には沢山の人!

 

 

開始して間もない時から行列が!!

 

わたくしもお店に戻らずにピザを片手に

 

ビールを呑みたい気分になりました(笑)

 

一人の大人として、社会人として、

 

経営者として、考えぬいた結果ですが

 

ちゃんと我慢しました(笑)

 

 

協賛企業として名前も出てますし、

 

我慢が出来て良かったです(笑)(笑)

 

そして今回は、中央通り商店街において

 

長年継続している名物イベントである

 

花*花セールと同時開催となっています!

 

お陰様で、商店街も人出が多くあり

 

店頭は忙しい1日となりました!!

 

商店街のアーケードの下は沢山のお花が

 

とてもキレイに並んでおります!

 

明日は母の日です!!

 

母の日にお花を贈りましょう!!

 

 

小川屋にも母の日のプレゼントに

 

最適なものも沢山あります!!

 

商店街で買い物をしますと

 

500円で50円、2000円で200円の

 

花券をプレゼントしております!!

 

明日も花*花もピッツァも開催します!

 

明日も良い天気のようです!

 

倒れないように、気温が上がりすぎずに

 

ほどほどで終わってほしいですね。

 

ご来店を心よりお待ちしております!

関連記事