桜満開! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 桜満開!

2019年4月8日



桜満開!

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、統一地方選の投票日でしたね!

 

会社へ行く途中に投票を済ませてから

 

出社する予定でしたが、いつも通りに

 

家を出たらすっかりと忘れてしまい

 

会社へと行ってしまいました(笑)

 

会社でメールをチェックしながら

 

ニュースを見ていると選挙の話題で

 

投票へ行かずに出社してしまった事に

 

ようやく気がつきました(笑)

 

従業員から自転車を借りて投票へ!

 

初めて遭遇した出口調査に対して

 

何を答えたら良いのかを考えていましたが

 

わたくしの前に投票していました方へと

 

話を聞き始めて、わたくしは何もなく

 

その場を去ることになりました(笑)

 

結果、聞かれた時の答えを考えていた

 

わたくし自身が恥ずかしいだけです(笑)

 

そんな今日ですが、振袖や七五三をはじめ

 

フォーマルきもののお客様など

 

沢山のお客様にご来店いただきました!

 

本日も誠にありがとうございました!

 

お陰様で忙しい1日となりました!!

 

そして、仕事が終わってから帰宅して

 

子供達二人を連れて、桜を見物をしに

 

前橋公園へと行ってきました!!

 

桜は現在、満開でとてもキレイでした!

 

 

ライトアップされた夜桜を観に

 

沢山の人で賑わっていました!!

 

子供達もキレイな桜に喜んでいました!

 

この感じですと、入園、入学式には

 

桜もお祝いをしてくれそうですね!

 

これで花粉がなくなれば最高の季節です!

関連記事