にゃんにゃんにゃん | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. にゃんにゃんにゃん

2019年2月23日



にゃんにゃんにゃん

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、2月22日!

 

にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね!

 

そんな猫の日は、日中は割りと暖かくて

 

日当たりの良い所にあった車の中は

 

汗ばむほど暖かい1日でした!

 

車内がとても暑いのですが、窓を開けると

 

鼻はムズムズしてくしゃみは出るし

 

目は痒くなるし散々でした。。。

 

そんな今日は、朝から来客が続き

 

組合の関係の問い合わせなども多く、

 

ウェブ戦略会議などもありまして

 

更には閉店後、商店街の理事会もあり

 

本当にハードな1日でした。。。

 

来客の打ち合わせ内容も来期の展示会や

 

今後の採用活動に対する話など

 

とても大事な話ばかりだったので

 

余計にハードでした。。。

 

また、商店街の理事会も報告事項や

 

協議事項も多くて長くかかりました!

 

ですが、新しい支払い決済の勉強など

 

充実した内容で為になりました!

 

終了後の懇親会もお陰で楽しい時間でした!

 

明日わたくしは、幼稚園のPTA行事で

 

お休みをいただきます。。

 

久しぶりのお休みになるのですが

 

のんびり過ごす事は出来ませんね(笑)

 

朝から焼きそば焼いてます(笑)

 

去年のように火傷をしないように

 

気をつけて頑張ります!

関連記事