熱い夜 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 熱い夜

2018年11月30日



熱い夜

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、朝からたまっている仕事にかかるも

 

電話がちょいちょい掛かってきたりで

 

一気にやることが出来なかったのと

 

このところ休みが少なかった影響で

 

疲れなのか頭が働かずに挫折。。。

 

優先順位の高い事だけをやりつつも

 

あっという間に夕方となりまして。。

 

しかし、ここからが熱い夜なんです。

 

夕方の17時から太陽の会の定例会でした!

 

街中の再開発の話題もありまして

 

とても熱い議論が交わされました。

 

その後の会食は楽しい時間でしたが

 

ここでも熱い話は一時位まで続きました!

 

経営者としてだけではなく、人間としても

 

勉強になるばかりです!!

 

学びと刺激を沢山もらえるこの会に

 

入会して本当に良かった!と思います!

 

いつも思いますが、素晴らしい時間は

 

あっという間に過ぎますね。

 

きっと明日はツラいと思いますが

 

得るものが多かったので良しとします(笑)

 

明日で11月ももう終わりですね。

 

明後日は平成最後の師走が始まります!

 

良い年を迎えられるよう、あと1ヶ月

 

突っ走っていきたいと思います!!

関連記事