後悔してます。。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 後悔してます。。

2018年7月22日



後悔してます。。

こんばんは。五代目です!

 

本当にもう言いたくないですが

 

今日も暑かったですね!

 

暑さが少し落ち着くのでは?

 

と、思った矢先に最高気温39度!

 

もう、微熱でもなく高熱です!

 

体温なら寝込むレベルです(笑)

 

こんな暑い中、甲子園の県予選が

 

連日行われていますが

 

球児も応援する方も、そして審判も

 

倒れないか心配ですね。。

 

実現は出来ないと思いますが

 

ナイターとかにしてあげたいですね。。

 

ともかく、今日は前橋育英と前橋商業、

 

高崎商業と前橋工業がそれぞれ

 

準決勝進出を掛けての試合でした!

 

前橋育英と高崎商業が残りました!

 

前橋では育英だけが残りましたね!

 

甲子園に行ってもらいたいですが

 

これからの試合も怪我や熱中症、

 

事故がない事を祈るばかりです。

 

さて、明日からは地元育成会の

 

ラジオ体操に参加してきます!

 

土曜日から始まっていたそうで、

 

いきなり二日間サボった感じです(笑)

 

朝は苦手なので気合いを入れないと

 

ラジオ体操すら行けません(笑)

 

今日から早寝早起きします!

 

ここ最近の暑さだと6時半でも

 

大汗かきそうですね。。

 

甲子園予選の心配を勝手にして

 

ラジオ体操で熱中症になったら

 

格好悪すぎですから気を付けます(笑)

 

最後は、来週金曜日からの展示会、

 

平成最後の半期決算、大総力祭の

 

告知タイムです!!

 

 

大総力祭の特別企画としまして

 

思いっきりセットをやります!

 

お好きな着物に、帯、長襦袢、帯〆、

 

帯揚、更に草履バッグまでついて

 

98,000円なんです!!

 

思いっきり、いや、やり過ぎです(笑)

 

誰が草履バッグまでつけたのか?

 

わたくし、店長、商品部に加え

 

問屋さんや印刷会社さんなどの

 

取引先まで巻き込んで調査中です(笑)

 

今のところ、一番黒に近いのは

 

わたくしかと思います。。。

 

礼装きものは勿論、大島紬や小紋、

 

更には夏物まで、この特別企画に

 

商品を用意しております!

 

草履バッグをいれてしまったのを

 

後悔はしてますが妥協はしてません!

 

どんなに暑くなって無用な外出は

 

控えるように言われても

 

来る価値があります(笑)

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事