最高気温 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 最高気温

2018年7月23日



最高気温

こんばんは。五代目です!!

 

もう、ワンパターン過ぎてわたくしも

 

飽きてきています(笑)

 

ですが、今日は隣県の熊谷市で

 

日本最高気温が記録されました!

 

そう、だから今日は堂々と言います!

 

今日も猛烈に暑かったですね!

 

熊谷市では41度超えですからね。。。

 

本当に危険な暑さでしたね。。

 

体温ならば危険な温度ですよね。

 

わたくしはこの一番の暑さの中、

 

商店街のホームページに載せる

 

お店の外観の写真を撮っていた

 

わずかな時間で心が折れたのに

 

来てくださるお客様がいるのです!

 

振袖を見に来てくださったり

 

本当に有り難い事です(涙)

 

まだまだ頑張らなくては!!

 

さて、毎日のように告知をしてます

 

金曜日からスタートします

 

半期決算バーゲン、大総力祭ですが

 

何とここで朗報です!!

 

水曜日あたりから予想最高気温が

 

35度を下回っています(笑)

 

正に、バーゲンには行くべし!

 

と、お天道様も言ってます(笑)

 

 

平成最後の夏の大総力祭、

 

毎日数量限定の特別ご奉仕品!

 

刺繍の半襟と口ゴム足袋が

 

な、な、な、なんと!100円!!

 

浴衣は、1,000円!!

 

これも、誰が値段設定をしたのか?

 

誰が責任を取るのか?

 

もちろん、わたくしの責任でさが

 

誰かと責任を共有したいのです(笑)

 

これで売れないとなると

 

何も売る自信がなくなります(笑)

 

最高気温を更新し42度になっても

 

来る価値のある展示会です(笑)

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事