休日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 休日

2018年7月11日



休日

こんばんは。五代目です!

 

今日は、お店は定休日でお休みで、

 

わたくしも二週間ぶりのお休み!

 

久しぶりの休みは、何しろ暑い!

 

いや、暑すぎました!!

 

買い物や少しのお出かけも

 

油断してはいけないレベル。。

 

6月に比べると気温以上に

 

日差しの強さを感じます!

 

夏本番という感じです。

 

暑さに負けてられない!

 

なんて言葉を簡単には言えない

 

暑さになってきましたね(笑)

 

そんな暑い中、奥方に付き合い

 

高崎に買い物へ行きました。

 

せっかくの休日ですので

 

休みならではの昼ごはん!

 

 

ニンニクの臭いも気にせずに

 

食べられるのが休日の良いところ!

 

想像より、沢山入ってました(笑)

 

こんな事でも休日を謳歌出来るのは

 

何とも安上がりで最高です(笑)

 

高崎から帰ってきてちょっと昼寝。

 

そして、早めの夕飯にビール!

 

最高に贅沢な時間を過ごしました!

 

 

長男が学校で育てたミニトマト!

 

これを食べながら飲むなんて

 

贅沢から至福の時へと変わります!

 

が、それは娘に食べられてしまい

 

実現はしませんでした(笑)

 

何処かへ出掛けるのも良いですが

 

何もしない、のんびりな休日も

 

中々良いもんですね!

 

本当にリフレッシュが出来ました!

 

明日からまた頑張ってまいります!

 

これから週末にかけまして

 

ますます暑くなるみたいで、

 

ちょっと恐ろしいですが

 

暑い!という事は浴衣日和です(笑)

 

ますます頑張ってまいります!

関連記事