お世話になりました | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お世話になりました

2018年4月7日



お世話になりました

こんばんは。五代目です!!

 

月、火曜と京都と東京へ出張して

 

水、木曜と連休しておりまして

 

今日は、久しぶりの出社でした!!

 

四日ぶりなんですが、いつもよりは

 

メール、ファックスの確認や

 

支払いや経費などの承認印なども

 

だいぶ少なかったので助かりました!

 

そんな今日は、取引先の方が

 

引き継ぎのご挨拶に来ました!

 

その引き継ぎをする為に来た方は、

 

わたくしの前々職場の直属の上司で

 

この、3月末で退社をされました。

 

最もわたくしを甘やかしてくれて

 

最もわたくしを理解してくれた

 

唯一無二の先輩なのです。

 

時には厳しく、時にはとことん甘く

 

本当にこの方なくして、

 

今のわたくしはいないと思います!

 

そんな先輩が辞めるにあたり

 

引き継ぎの挨拶に来られました。

 

辞めるにいたるまで様々な思いも

 

あった末での退職だと思いますので

 

退社についての事はあえて聞かず。

 

他愛もない話をしながら

 

今後の事についてお話しました!

 

今週に引き継ぎを終えると

 

晴れて自由の身となるそうで

 

当面はのんびりして奥様孝行に

 

ひたすら励むとの事でした(笑)

 

今後、一緒にお仕事が出来ないのは

 

本当に寂しい事だと思いますので

 

当社にリクルートしておきました(笑)

 

いつでもお待ちしております(笑)

 

冗談ではなく本気です!!

 

本当に長い間、お疲れ様でした!

 

そして夫婦共々、お世話になりました!

 

本当にありがとうございました!

関連記事