気持ちの良い接客 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 気持ちの良い接客

2017年12月19日



気持ちの良い接客

おはようございます。五代目です!!

 

昨晩は、寝落ちしてしまいました。。

 

昨日は、お休みをいただきまして

 

仕入先の方たちと懇親ゴルフ会でした。

 

スコアは散々な結果でした。。。

 

ここ数年で一番悪かったですね。。

 

ですが、ゴルフを終えてからの

 

忘年会も含めて、楽しい1日でした。

 

その楽しい1日がより良くなる

 

素晴らしい接客がありました!

 

ちなみに、今回のゴルフ場は

 

三度目の利用なんですが

 

ちょっとした事でまた来たくなる、

 

そんな接客をしてくれます!

 

フロントの方の対応も良いですし、

 

そして何より、レストランです!

 

注文した物を、なまえをそえて

 

持ってきてくれます!!

 

注文時に名前を名乗っているわけではなく

 

ロッカーの番号と注文した物を確認し

 

ロッカーの番号から名前を認識する。

 

名前をそえるというだけの

 

ちょっとした気遣いなんですが

 

押し付けた感じがなくて

 

素晴らしいおもてなしだと思います!

 

ご一緒した取引先の方も

 

初めての経験で感動していました!

 

わたくしも、毎回来て感動してます。

 

このようなさりげないおもてなしが

 

出来る店作りをしていきたいです!

 

今日も1日、頑張ってまいります!

 

関連記事