来客と電話 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 来客と電話

2017年10月26日



来客と電話

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、久しぶりに朝から良い天気!

 

日中も陽が出て暖かい1日でしたね!!

 

週の始めの月曜日と休み明けの木曜日は

 

いつも電話が沢山かかってきます。

 

今日は、来客の予定も多かったうえに

 

いつも以上に沢山の電話が。。

 

物凄く色んな方とお話したので

 

とても疲れてしまいました。。。

 

来客時に限って、電話が鳴るのです。

 

そして、外線電話に出ていると携帯が鳴る。

 

見張られているのでしょうか(笑)

 

さて、今日はドラフト会議がありました。

 

今年も沢山のドラマがありましたね!

 

十数年前の話になりますが

 

大学四年の時に、何処かの球団が

 

間違って指名をするのではないかと

 

ドキドキしていた事を思い出しました(笑)

 

大学の後輩が巨人の一位指名となったのは

 

勝手にドキドキしていた身としては

 

自分の事のように嬉しいですね(笑)

 

頑張ってもらいたいです!!

 

わたくしも負けずに頑張らなくては!

 

まだドラフト指名されるかもしれませんし(笑)

 

負けずに頑張ってまいります!

関連記事