健康管理 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康管理

2017年9月10日



健康管理

こんばんは。五代目です!

 

一昨日の話なんですが、

 

カーテンを天井へ設置していました。

 

そして、棚の上から脚立へ移動した時に

 

踏み外しそうになり踏ん張って

 

落ちずに済んだのですが

 

その際に、昔は軽かったのもありますが

 

バランス感覚が衰えたと実感しました。。。

 

そこで、まずは運動不足を解消しよう!

 

昨年、血圧を下げるために始めた散歩も

 

寒かったり、雨が降ったりで休みがちとなり

 

ついには、ブログの時間が無くなるから

 

散歩をひっそりとやめておりました(笑)

 

でも、せっかく毎日ブログも続けているし

 

やりながら運動出来ないかな?と

 

色々と考えに考えて、検証した結果

 

エアロバイクを購入しました!!

 

 

今、漕ぎながらブログ更新しておりますが

 

両手が使えるのは便利ですね!

 

そして、結構シンドイです。。。

 

 

初日は、40分過ぎて終わりにします!

 

距離は17キロでした!

 

30分もしくは15キロを目標に

 

毎日、頑張ってまいります!

 

 

関連記事