休日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 休日

2018年9月19日



休日

こんばんは!五代目です!!

 

今日は、久しぶりに水曜日以外に

 

お休みをさせていただきました。

 

お店の方は、定休日と合わせて

 

明日、明後日が連休となるのですが

 

わたくしは、取引先の展示会や

 

商店街の仕事がありまして

 

休みが無い事が判明しまして

 

本日、お休みをいただいた次第です(笑)

 

運よく、長男が運動会の振替で

 

平日に一緒に休みが取れました!

 

中々取れない子供との時間を

 

今日は楽しめて良かったです!

 

久しぶりの夢の国へと行きました!

 

働いている方達の接客サービスが

 

ついつい気になってしまい

 

完全に仕事からは離れずに

 

夢の国で現実を思い出すあたり

 

何ともわたくしらしいです(笑)

 

でも、本当に勉強になります。

 

人が集まる所はやはり楽しいです。

 

もっと楽しい店作りをしないと

 

この先、生き残っていけません!

 

着物が本当に大好きなので

 

わたくしは楽しいのですが

 

わたくしだけが楽しんでいても

 

意味がありませんからね(笑)

 

お客様が、働いている皆さんが

 

楽しいと思ってくれるように

 

頑張ってまいります!!

 

夢の国で、楽しい時間も過ごせて

 

仕事へのアドバイスもいただき

 

良い休日となりました!

 

さて、繰り返しとなりますが

 

明日、明後日と連休となります。

 

ご不便をおかけしますが

 

何とぞご了承ください。

関連記事