嬉しい! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 嬉しい!

2017年8月31日



嬉しい!

こんばんは!!五代目です!!

 

サッカー日本代表、やりましたねー!

 

 

若手がゴールを決めて

 

怪我から復帰したキャプテン長谷部、

 

写真の最年長川島などベテランと

 

若手がバランスよく活躍していて、

 

良いチームですねー!

 

とにかく、勝ってW杯出場の

 

切符を獲得したことが最高ですね!

 

 

わたくし的には、井手口選手が

 

中田英寿かと思ってしまいました(笑)

 

ナイスゴールでした!

 

そんな嬉しい今日ですが

 

上期最後の1日という事で棚卸し!

 

昨年からPOSシステムを導入したことで

 

棚卸しも早く正確になりました!

 

上期のおさらいも終わり、

 

下期に向けて意思統一をはかり

 

サッカー日本代表にいただいた

 

パワーで更に飛躍し頑張ってまいります!

関連記事