Instagram再開 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Instagram再開

2020年5月20日



Instagram再開

 

こんばんは。五代目です!

 

昨日は、朝からあいにくの雨でしたね。。。

 

雨でも、休校中の子供達との日課の散歩もします!

 

下の娘にとっては傘をさして歩く良い練習です!!

 

散歩の途中で車3台の事故現場に遭遇しました。

 

いつもの散歩は、鳥や花を見ながら理科の授業ですが

 

昨日の散歩は交通安全の授業になりました!!

 

誰も怪我人がいない様子で良かったですね!!

 

さて、そんな昨日は朝からオンライン会議があり

 

午前中はイヤホンで耳だけ会議に参加しながら

 

社内で仕事をしつつ、というビジネスマンな感じ(笑)

 

そして午後は、ひょんなことからWEB戦略の話になり

 

SNSでの情報発信をどんどんしようとなりまして、

 

出たがりさんがInstagramに投稿しました!

 

 

はい、出たがりさんはわたくしです(笑)

 

ちょっとイキってスタジオで撮ってもらった一枚(笑)

 

お気に入りの米沢の佐志め織物さんの薄羽織です。

 

佐志め会の前橋支部を勝手に作り、支部長をしてます(笑)

 

佐志め社長とはとても親しくさせていただいてますので

 

勝手に作った支部も今や公認してもらってます(笑)

 

とりあえず、わたくしが男のキモノを投稿したり

 

コーディネートや役立つ情報を発信したいと思います!

 

Instagramは以前に何度か投稿したのですが、

 

イイねの数をスタッフと競う為の投稿でしたので

 

これからは真面目に取り組みます!と、

 

ここでやるぞ!宣言をして自らの使命を増やして

 

自らにプレッシャーを掛けてみました(笑)

 

着付け教室だけのInstagramアカウントも開設予定で

 

そちらも合わせて、よろしくお願い致します!

 

開設したら、またご報告致します!

 

と、ここまで更新して子供と寝てしまいました。。。

 

今日は、定休日でのんびりと過ごす朝の時間が

 

慌てて更新する時間となってしまいました(笑)

関連記事