お仕事 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お仕事

2017年8月18日



お仕事

こんばんは。五代目です!

 

今日もスッキリしない天気の1日でしたね。

 

暑すぎるのは本当に勘弁ですが、

 

曇りや雨が多い夏も味気ないですね。。

 

そんな、スッキリしない1日ですが

 

ただいま改装中の写真スタジオが

 

ほぼ完成に近づいてきました!!

 

 

後は、新しいカメラや細かい備品だけ。

 

そして、カメラテストなどしたら

 

いよいよリニューアルオープンです!

 

10月からの成人式の前撮りに向けて

 

万全を期したいと思います!!

 

話は変わりますが、家に帰って娘から

 

「今日は、お仕事だったー?」

 

と聞かれたので

 

「うん、そうだよ」

 

と、答えると

 

「どこでお祭りだったー?」と。

 

確かに、最近幼稚園のPTAや

 

商店街自治会のお祭りなどがあり

 

仕事からお祭りに行くパターンが多い(笑)

 

父親=キモノ=浴衣=仕事

 

こんな認識が娘にはあるので

 

浴衣が多いお祭りはお仕事!って

 

思っているのかもしれません(笑)

 

明日からは、お祭り気分で

 

お仕事を楽しんでいきたいと思います(笑)

 

 

関連記事