五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 浴衣でまえばし

2021年6月23日



浴衣でまえばし

 

こんにちは!五代目です!!

 

昨日でサマーフェスティバルは終了となりました!

 

最終日ならではの独特な雰囲気がありました!!

 

昨日は平日でしたが、再来店のお客様も含めまして

 

沢山のご来店をいただきました!!

 

またコロナ禍にも関わらず5日間の会期を通して、

 

沢山のご来店、本当にありがとうございました!!

 

そんな昨日は、前橋市の観光政策課の方々が

 

縮小となる七夕まつり、花火大会は中止となったので

 

少しでも夏を楽しめるように企画をしてくれました、

 

🌟前橋の夏は浴衣できっと特別な日になる🌟

 

「#浴衣でまえばし」を付けた浴衣写真を募集!

 

 

 

この企画に小川屋として協賛をさせていただきます!

 

そして、前橋まちなかエージェンシーにも協力を仰ぎ、

 

この企画の広報用にモデルさんに浴衣を着せて

 

商店街など浴衣の似合う様々な場所で撮影をしました!

 

 

撮影前にモデルさんと記念撮影をさせていただきました。

 

社員にもまちなかエージェンシーの人にも

 

パトロンにしか見えないと心のない言葉が。。。(笑)

 

まちなかの日常を浴衣で楽しむ、そんな雰囲気の

 

素敵な広報用のイメージが撮影出来ました!!

 

また、飲食店に浴衣を着て行くと特典あり!

 

という、#浴衣でまえばしの賛同店も増えてます!

 

 

これを表に貼ってあるのが賛同店の目印です。

 

賛同店は、観光政策課の方々からお声掛けをして

 

どんどんと増えてきておりますので、お楽しみに!

 

ちなみに、抽選で下記の商品が当たります!

 

商品券1万円×3名

 

大人の浴衣×2名

 

子供の浴衣×5名

 

扇子×10名

 

全て、小川屋が協賛をさせていただきます!

 

コロナ禍で深刻な打撃を受けている浴衣メーカー、

 

問屋さんへの応援をする為に、思い切りました!!

 

とにかく、前橋も飲食店も浴衣メーカーもみんなが

 

盛り上がってくれたら、嬉しい限りです!!

 

ぜひとも、暑い夏を浴衣で楽しみましょう!!

 

さて、今日は久しぶりに右手首の診察です。

 

来月にプレート除去をする事になりました。

 

前回の全身麻酔とは違って部分麻酔ですし、

 

手術時間も一時間程度という事なんですが、

 

やっぱりちょっとドキドキしますね。。。

 

これから手術に向けて、レントゲンなど検査です。

 

今週は、今日明日と月に一度の連休の定休日です。

 

ご迷惑をおかけします。。

 

金曜日からは、通常通りの営業となります!

 

沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

関連記事