デトックス? | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. デトックス?

2017年4月28日



デトックス?

こんばんは。五代目です!

 

昨日、夜遅くに高校、大学の後輩から

 

突然のラインでメッセージが。

 

ブログいつも読んでいます!

 

からはじまり、オススメの鼻詰まり

 

解消法がありますよ。と。

 

ジュースクレンズやってみたらどうです?

 

ちなみに、ジュースクレンズとは

 

新鮮な野菜や果物を使った

 

100%ジュースを食事の代わりに飲む

 

美容・健康・ダイエットに良いと

 

言われ、クレンズは「洗浄」って意味です。

 

実際にやってみて、後輩は痩せた上に

 

すこぶる調子がよく、慢性鼻炎も改善。

 

先輩もどうです?との内容でした。

 

前から一度やってみたいとは

 

思っていたのですが、絶食に自信ないし、

 

とりあえず、キモノが似合う為に

 

太っているだけなんで(嘘)

 

痩せたいとはあまり思っていないし。

 

最終的に、ブログネタでやったらいいです!

 

と、一番心に響く事を指摘されました(笑)

 

とりあえず、出張予定も展示会もなく

 

皆に迷惑のかからない(笑)タイミングで

 

やってみようと思います(笑)

 

そのときは、ブログで報告します(笑)

 

関連記事