ほぼ連休 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ほぼ連休

2018年3月29日



ほぼ連休

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、お休みをいただきまして

 

久しぶりの連休でした!!

 

あ、でも夕方に会社へ少し行って

 

とても大事な打ち合わせでしたので

 

ほぼ連休でした(笑)

 

年末年始以来の連休で子供達との

 

時間がじっくりと取れました!

 

花粉症にはツラい外での遊びですが

 

せっかくの休みなので頑張りました!

 

渋川にある小さな遊園地、

 

スカイランドパークへ行きました!

 

某有名なテーマパーク一回の料金で

 

三回行ってお釣りが来るお手頃感と

 

片道40分程の近さが魅力です!

 

子供達も楽しかったと満足でした!

 

夢の国の雰囲気は全くありませんが(笑)

 

伊香保温泉からも遠くないので

 

家族旅行で温泉の帰りに寄って

 

一遊びなんていうのも良さそうです。

 

こっそり群馬県の観光大使を狙い(笑)

 

群馬の魅力を二日続けてアピール!

 

厳しい夏の暑さと寒い空っ風が

 

もう少し優しくしてくれて

 

花粉が飛ばなければ

 

本当に住みやすくて良いところです!

 

すっかり楽しいほぼ連休のお陰で

 

リフレッシュが充分に出来ました!

 

明日からまた頑張ってまいります!!

 

関連記事