防寒 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 防寒

2017年2月5日



防寒

こんばんわ。五代目です!

 

今日も寒いですね。

 

キモノは肌着、襦袢など重ねて着ますが

 

足元や襟元は寒いです。。

 

DSC_0876

防寒にはコートは欠かせません!

 

そして写真のタグが気になります。。。

 

まだまだ下手くそですね(笑)

 

DSC_0877

 

襟にファーがついているのもあります。

 

キモノも防寒でオシャレしたいですね!

 

DSC_0855

 

そして何よりオススメは足袋インナー。

 

わたくし、寒い日など靴下にも履いています(笑)

 

そして、今日は前橋市議会選挙の告示日でした。

 

大学の先輩であり、また奥様が

 

わたくしの嫁さんと高校の同級生で友人でもある

 

中島もとひろさんの出陣式へ行ってきました!

 

DSC_0875

 

中島先輩!頑張ってください!

 

 

 

 

 

関連記事