懐かしの対面 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 懐かしの対面

2018年12月15日



懐かしの対面

こんばんは。五代目です!!

 

昨日は、午前中は来客が多くあり

 

昼過ぎには所属しているロータリーの

 

クリスマス夜間例会の準備に事務局と

 

会場に行ったりと忙しい1日でした!

 

そんな中ここ数日、喉が痛くなっていて

 

忙しいスケジュールの合間にちょいと病院へ。

 

物を飲み込むのも痛いので大変です。。

 

診断結果は、扁桃腺炎でした。。

 

抗生物質が効くまで、痛みと勝負ですね。。

 

お店が終わると夜は商店街の理事会でした!

 

11月、12月とイベント続きましたし

 

年末にあります大掃除イベントや

 

年始の初売り、初市まつりもありまして

 

年末年始もイベントが盛りだくさんで

 

理事会も協議事項も盛りだくさんでした!

 

恒例の終了後の懇親会も遅くまで

 

明るい未来を語り盛り上がりました!

 

そして、今日は6年前に体調を崩し

 

お店を退職した男性が久しぶりに

 

顔を出してくれました!!

 

退職後は療養しながら仕事をしていて

 

30歳を過ぎ、一つの転機となる事もあり

 

わたくしに会いにきてくれました!

 

現在の仕事ぶりを聞かせてもらい

 

回りから頼りにされるようになっており

 

また、新たなチャレンジも考えていて

 

人として、男として、一回りも二回りも

 

成長している彼に驚かされました!!

 

新たなチャレンジの節目を迎えると

 

忘れずにわたくしを訪ねてきてくれるのは

 

素直に嬉しいです!更に言えばですね、

 

刺激を与えるような男になった事は

 

もっともっと嬉しく思っています!!

 

また会える事を楽しみにしながら

 

歳を取ったとか心配をされないように

 

わたくしも頑張らないといけませんね(笑)

 

さて、平成最後の年末となる今年も

 

残すところあと半月となりました!!

 

二階にドーーンと構えております

 

振袖の新作コレクション売場ですが

 

お客様が連日、お見えになっています!

 

また、歳末のスペシャルワゴンセールも

 

店頭にて好評開催中となっています!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事