東京出張 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京出張

2018年9月19日



東京出張

こんばんは。五代目です!!

 

今日は水曜日で定休日ですが

 

朝から東京へ出張してきました!

 

浅草にて取引先の展示会へ!

 

車でひとっ走りで向かっていると

 

関越道の所沢を過ぎたあたりで

 

事故が発生して渋滞と表示が。

 

ちょうど圏央鶴ヶ島の手前で

 

圏央道から東北道、そして首都高速、

 

と、ルート変更してみました。

 

昔ならば関越道が混んでいても

 

迂回ルートもなく、関越道から

 

外環道、首都高速のルートもしくは

 

一般道だけでしたからね。

 

本当に高速道路がどんどんつながり

 

便利になってきましまね!

 

お陰で大したロスをすることなく

 

浅草まで無事に到着しました!

 

展示会では、新しい商品企画もあり

 

京都から来ているメーカーさんや

 

問屋さんとも顔も会わせられたり

 

休みを削って頑張って浅草まで

 

行った甲斐がありました!

 

夜には、子供とご飯を食べに行く

 

約束をしていたので早めに浅草を出て

 

百貨店や気になるお店を少し見て、

 

東京駅周辺をドライブしながら

 

都会の空気に触れて帰りました(笑)

 

収穫もあり、子供との時間もあり

 

今日も素晴らしい1日でした!

 

明日もお店はお休みとなります。

 

年に一度の電気設備の点検です。

 

ご迷惑をおかけしますが

 

何とぞご了承ください。

関連記事