三回目 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 三回目

2017年11月17日



三回目

こんばんは。五代目です!!

 

今日は朝から京都へ出張してました!

 

今月、三回目の京都です!

 

しかも今日を含めて二回が日帰り(笑)

 

さすがに疲れますね。。。

 

今日は、わたくしが編集長をつとめる

 

組合発行のきもの情報誌「るると」と

 

振袖のパンフレットの撮影の立ち会いと

 

当社の初売りのチラシや展示会のDM等の

 

打合せを兼ねて行ってきました!

 

 

さすが京都!って感じの素敵なロケ地。

 

回りにはマンションなどが立ち並び

 

こんな素敵なロケーションのが

 

京都のスゴい所ですね!!

 

 

室内も素敵な感じです!

 

 

ロケは無事に終了しました!

 

春号の完成が楽しみです!!

 

そして、場所を変えてスタジオへ!

 

 

スタジオでは、振袖の撮影です!!

 

撮影も時間が押して押してしまい

 

気がつけば20時でした。。。

 

スタッフの皆さん、モデルさんも

 

そして、ただの立ち会いのわたくしも(笑)

 

本当にお疲れ様でした!!

 

ただいま終電で帰路についてます。

 

疲れてはいますが、頑張った時の一杯は

 

格別なものがあります!!

 

しかも終電は、高崎止まりで

 

寝過ごす心配もありません(笑)(笑)

 

高崎までゆっくり寝ます!(笑)

 

お疲れ様でしたー!

関連記事