夏の大感謝祭四日目 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏の大感謝祭四日目

2020年6月22日



夏の大感謝祭四日目

 

こんばんは。五代目です!

 

夏の大感謝祭四日目の今日は、開店直後から雨模様。。

 

あいにくの雨でしたが、ご予約の時間通りに

 

沢山のご来店をいただき、大盛況の1日でした!

 

本日も、本当にありがとうございました!!

 

そんな沢山のお客様の中に、小川屋を退職された

 

レジェンドといえる凄い三人が集まりました!!

 

わたくしがこの業界に入り問屋として慣れてきた

 

2年目の時に小川屋の担当となりまして、

 

小川屋へはじめてお邪魔したデビューしたその日に

 

三人のレジェンドのうち、二人から怒られたという

 

ほろ苦いデビュー戦を思い出しました(笑)

 

最近もたまに怒られたりもしてます(笑)

 

ですが、本当に色々と面倒を見てくれましたし、

 

色々と教えていただきましたし、小川屋に入社した時、

 

社長に就任した時、いつも気にかけてくれまして

 

本当にお世話になりっぱなしで、ご来店いただいて

 

元気でいてくれて嬉しい限りなんですが、

 

三人が揃うとやはり、ちょっと緊張感がありますね(笑)

 

皆さん、引退されて15年ほどになるかと思いますが、

 

戦後の一番大変な時代から50年以上の長きに渡り、

 

小川屋を牽引し大きく発展させたレジェンドの方々が、

 

元気に集まる場所を無くす訳にはいきません!

 

それこそ、またまた怒られてしまいます!!

 

こうしたレジェンドの方々に心配をさせないように

 

どんな状況でも、下を向かずに頑張るだけですね!!

 

また元気な姿を見せに来て欲しいですね!!

 

さて、いよいよ明日は夏の大感謝祭も最終日です!

 

はい!最終日は何かが起こります!

 

荷物を減らしたい問屋さんが安くしてくれたり

 

お得な事が多くあったりします!

 

最終日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事