情報発信! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 情報発信!

2019年11月15日



情報発信!

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、先日受けました健康診断の結果の中で

 

要検査と言われてしまった事があったので

 

再検査した結果を聞きに行ってきました。

 

何の治療もせずとも、今回の血液検査の結果は

 

全く問題のない数値で、一時的だったそうで

 

ひとまず安心しました!!

 

やはり、健康あってのお仕事ですからね!

 

なので調子に乗らずに身体をいたわりながら

 

これからも頑張っていきたいと思います!!

 

風も強く、そして冷たくなってきましたので

 

風邪など引かないようにしないといけませんね!

 

さて、そんな今日は月に一度のWeb運用会議でした!

 

リニューアルした、小川屋のホームページですが

 

トップページ以外は、なんとわたくしのブログが

 

閲覧数の上位を占めているとの事でした!!

 

コツコツと三年間続けてきた甲斐がありますね!

 

しかし、このホームページは振袖の対象者の方や

 

そのご家族さまへの情報発信をするページであり

 

わたくしの食べた昼御飯や、わたくしが9年間で

 

痩せた、太ったの情報を発信だけをされているので

 

振袖に関する情報もちゃんと発信しないと!

 

と、Webコンサルからごもっともな意見(笑)

 

今後は新たに、振袖を中心としたもう一つの

 

ブログを立ち上げる事に致しました!!

 

という事で、これからも好きな事を載せます(笑)

 

ですが!そのブログページが立ち上がるまでの

 

少しの間、わたくしも振袖に関する情報について

 

発信していきたいと思います!!

 

そんな訳で、振袖に関する物を紹介致します(笑)

 

 

振袖関連で多く検索されているのが「髪型」です!

 

そんな振袖姿に花を添えてくれるのが髪飾り!

 

どんな振袖にも合わせやすいつまみ細工の

 

こちらのタイプがとても人気です!!

 

振袖の前撮りが多いこの時期にあわせまして

 

髪飾りの新作を沢山、取り揃えております!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事