スマホ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スマホ

2018年2月23日



スマホ

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、お昼に食堂へ行くとちょうど

 

フィギュアスケートの宮原選手の演技!

 

素人のわたくしが見てもパーフェクト!

 

スゴい!!とメダル取れるか?

 

と思っていました。ですが、その後

 

またも素人のわたくしが見ても

 

素晴らしいと思いました。。。

 

羽生結弦さんも別次元な感じですが

 

ロシアのお二人も別次元ですね。。

 

でも、宮原さん、坂本さんも良かった!

 

そんな、オリンピックで盛り上がる中、

 

小川屋の方は、決算ファイナルセールで

 

盛り上がっております!!

 

 

昨日、今日といらしたお客様にも

 

激安ワゴンセールは好評です!!

 

今日も成人式のお振袖のお客様が

 

ご来店くださいました!!

 

 

数量限定にはなりますが

 

振袖の表地半額セールも大好評です!

 

そんな中、今日はドコモさんと

 

従業員の携帯についての打ち合わせ。

 

一番長く使用している人達が

 

5年以上経っているために

 

そろそろ買い替え時なのですが

 

いわゆるガラケーという物は

 

新しい機種は生産されていないため

 

昨年からスマホへ替えませんか?

 

と、度々言われていたので

 

今日は、希望者の携帯をスマホに替える

 

お手続きをしました!

 

来期からは、スマホへ切り替えです!

 

わたくしは、新しい物を導入するのが

 

本当に好きみたいです!!

 

わたくしの携帯は代わらないのに

 

何故かわたくしがウキウキしてます(笑)

 

明日は、幼稚園の行事につき

 

わたくしはお店をお休みとなりますが

 

お店は元気に営業いたしております!

 

明日もご来店、お待ちしております!

関連記事