着物の印象パートⅡ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 着物の印象パートⅡ

2018年9月16日



着物の印象パートⅡ

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、久しぶりの晴れ模様でした!

 

昨日までの秋の涼しさではなく

 

日なたにいると汗ばむ暑さでした。。

 

そんな暑さのなかでしたが、

 

子供の小学校の運動会がありました!

 

昨日が本来の予定でしたが

 

雨天の為、暑い今日に延期となり、

 

見る場所は日陰ではないので

 

暑くて大変でした。。。

 

仕事の合間に少し見に行っただけで

 

顔もかなり日焼けしました(笑)

 

息子も徒競走でビリにならず、

 

大玉送りもミスなく無事で

 

ホッとしました(笑)

 

そんな運動会の会場で、呼び止められ

 

振り向くと、銀行さんの研修会で

 

お世話になっている方でした!

 

着物でしかお会いした事がない方で

 

昨日とは違い、着物じゃなくても

 

気付いてもらえた!!と

 

テンションが上がります(笑)

 

しかし、着物じゃないのに

 

何で気がついたのですか?

 

と、聞くのもおかしな話ですが

 

聞いておけば良かった。。。

 

今後の着物を着ていないわたくしの

 

過ごし方の参考になったはず(笑)

 

着物を着て自転車で運動会を

 

見に行っていたら、回りの反応は

 

どんな感じになるか、気になります(笑)

 

着物で自転車!!!

 

この時点でかなり異様です(笑)

 

着物で運動会も目立ちそうです(笑)

 

来年に向けての課題ですね(笑)

関連記事