撤去工事 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 撤去工事

2016年12月21日



撤去工事

こんばんわ。五代目です!

 

定休日の今日は、高圧電力の古いコンデンサ等

 

使用していない機器の撤去、搬出

 

それに伴う工事でした。

 

dsc_0544

 

とても大きい物なので高圧電力室から出せないため

 

外壁を壊しクレーンで下すという大掛かりな工事に。

 

dsc_0545

 

この右中央の鉄格子壊して外からクレーンで。

 

高圧電気の流れる場所での工事なので

 

全館停電し作業開始。

 

1482308204083

 

そして昼過ぎにはクレーン登場。

 

1482308229268

 

そして搬出!!!感動の瞬間でした。

 

近隣の方々にも大変ご迷惑をおかけしました。

 

申し訳ございませんでした。

 

なんかさもその場にいたような感じですが

 

ちなみにわたくし、朝立ち会っただけです。。。

 

どうしても急な用事で。。。

 

一人では嫌だから、社員さんに一緒にいい?

 

って誘っておいて、真っ暗な社内に一人残すという。。。

 

明日、会うのが申し訳ないです。。。

関連記事