またまた新年会 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. またまた新年会

2018年2月1日



またまた新年会

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、前橋市私立幼稚園連合会の

 

集まりがあり、幼稚園PTA会長なので

 

保護者代表として出席してきました!

 

市長を囲んでの意見交換会と

 

新年会を兼ねての会だったので

 

会には着物を着ていこう!

 

というわたくしのルールに則り

 

着物を着て行きました!!

 

今日も着物は一人だけでした。。

 

でも、皆さんから着物は良いですね!

 

と、褒めてもらえるのは役得、

 

違いますね、着物得ですね(笑)!

 

ただ、職業を落語家や相撲協会と

 

思われない努力がわたくしには

 

必要不可欠ですけどね(笑)

 

冗談はさておき、教育に関して

 

考える事も出来ましたので

 

良い機会になりました!!

 

改めてPTA会長としての自覚を持って

 

任務を全うしたいと思います!

 

新年会が終わると一人で反省会へ。

 

15年来のお付き合いのある

 

焼鳥屋さんに寄って酔ってきました(笑)

 

新年会に行くまでに充分に

 

休むこともできましたし

 

リフレッシュすることも出来ました!

 

明日からは、いよいよ本決算の

 

2月がスタートとなります!!

 

最後の1ヶ月、全力で走りきります!

 

関連記事