とにかく寒い! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. とにかく寒い!

2018年1月12日



とにかく寒い!

こんばんは。五代目です!

 

日本列島が寒波に覆われてます!

 

日本海側を中心に大雪とのこと。

 

新潟県での電車の立ち往生をはじめ

 

大雪の影響が出ています。

 

新潟は雪に強いと勝手に思ってましたが

 

除雪出来ずに電車が止まってしまう、

 

何て事も起こるのですね!!

 

それだけ強烈な寒波なんですね!

 

もう四年前になりますが、

 

あの大雪を思い出しちゃいますね!

 

被害が出ない事を祈るばかりです!

 

前橋では雪は降りませんでしたが

 

今日は、本当に寒かったですね!

 

毎朝、出社して屋上にあるお稲荷様へ

 

水を取り替えに行くのですが

 

前に置いていたコップのお水が

 

始めて凍っていました!

 

今季一番の寒波というのも納得です!

 

寒い時は肩、腰が張ってしまい

 

余計にしんどいんです。。。

 

でも、雪が降らないだけマシですね!

 

暖かい春が恋しいです(笑)

 

そんな、寒い1日でしたが

 

また嬉しいニュースが!

 

 

21日の日曜日に優勝パレードが

 

決定となりました!!

 

しかも商店街を通るとの事!!

 

精一杯、ありがとう!!と伝えます(笑)

 

明日もまだ寒波の影響で寒いそうですが

 

寒さに負けずに頑張ってまいります!

関連記事