本当に寒い! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 本当に寒い!

2017年11月20日



本当に寒い!

こんばんは。五代目です!!

 

今日は寒い!本当に寒かったですね!

 

ここまで寒くなると、1月2月は

 

どんだけ寒くなるのか心配です。。。

 

今年から前橋の支店長になられた

 

取引先の銀行の方が午前中にお見えになり

 

色々とお話をしていたのですが、

 

県外出身の先輩として、僭越ながら

 

群馬の寒さをアドバイスしました(笑)

 

とにかく、風が強くて冷たいですと(笑)

 

まあ、大したアドバイスではないですね(笑)

 

でも、このまま寒くなるのは勘弁です。

 

もう少しゆっくりしてもらいたいですね。

 

そんな寒い日が続いているので

 

 

店内は、クリスマスモードです!

 

パッと見て分かりにくいですが、

 

実は靴下のツリーなんです(笑)

 

サンタさんがプレゼントを居れる

 

靴下でツリーを作るなんて

 

うちの店はメルヘンです(笑)(笑)

 

 

更には、来年のお年賀まで!!

 

クリスマスと正月用品が揃う小川屋!

 

今後とも宜しくお願いいたします!

 

関連記事