また肩が。。。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. また肩が。。。

2017年5月15日



また肩が。。。

こんばんは。五代目です!

 

先週末から、どうにも右肩が痛くて

 

腕をあげるのも物を持つのもつらい。。

 

とうとう本当に四十肩か?と

 

今日、かかりつけの接骨院へ。

 

右肩の三角筋が痛んでいるらしいです。

 

 

汚い肩ですいません。。。

 

息子のカメラデビューです(笑)

 

わたくしよりカメラは上手ですね(笑)

 

とにもかくにも、早く治したいです!

 

右が利き腕なので、何かと不便で。。。

 

そんなツラい1日ですが、嬉しい事も。

 

 

プロジェクターを買ってしまいました!

 

プレゼンもしないのに(笑)

 

アナログな呉服屋では、会社っぽい!!

 

と、興奮してしまいます(笑)

 

会社っぽく、会議などで使用しなきゃ(笑)

 

 

関連記事